ベビーマッサージ教室レポート~6月14日うさぎクラス~

おしらせ 2012/06/19

今回は、満員御礼!!6組赤ちゃんとママがご参加くださいました♪

2組みはお友達の紹介ということで、【ベビマの輪】が広がっていますね~♪

本当に嬉しいです(^^♪

 

     

さて、今回も恒例の【ママのための骨盤エクササイズ】から始まりました!

ママ達は真剣そのもの!

赤ちゃんの事も一瞬忘れているかのように頑張りました!

汗も少し出てさらに気分爽快でしたね☆

 

 

赤ちゃんたちは、みんな好きなことを見つけて遊びに集中!!(#^.^#)

 

 

今回の【ワンポイントベビマ】アドバイスは・・・・・

 

梅雨の時期、少し傷んだ食べ物でお腹をこわす赤ちゃんが増えます。

そんなことがないように、普段からお腹の調子を整えておきましょう!

それと免疫力のアップです!!

 

この二つが整っていたら少々賞味期限が切れていたものを食べても大丈夫!!!

かも知れませんね。(笑)

 

お腹と足を中心にマッサージしてみましょう!

 

     

 

✿ 小松﨑 あつこ ✿